見出し画像

2023年の目標と活動!

WEBライターを始めて、今年で6年目です。
当初はこんなに長く続くと思っていませんでした…。

さて、2023年の目標は、WEBデザイナーで生計を立てれるようになることです!

実は、WEBライターの仕事は2022年でほとんど契約を終了させているんです。なので、やるしかありません!笑

WEBライターの仕事を減らすとこんなにも収入が減るのか…。と思っていますが、いつかやらないと進まないので、2023年はWEBデザイナーメインで頑張っていきます!

これまでもWEBデザイナーで頑張ろうと思いつつも、WEBライターの仕事を取りまくって気が付けば月日が経っていました。これはライターの仕事を減らさないと進まないなと思いつつも、収入が減ることに不安を感じてなかなか進まず…。

そして、2023年になってやっと始動しました!

私の友人は長年夢見ていた自分の店を持つことを実現し、毎日忙しく頑張っています。夢を追う人や何かの目標に向けて頑張っている人を見ると、自分も頑張ろうと思えるのでありがたいです。

難病を持つ家族、高齢の祖父母…。
いつ何が起こるかわからない私の家族。(何のことかわからない人は、フリーランスになった理由の記事をご覧ください)

将来のためにも、今年はWEBデザイナーメインで活動すること・前年度の収入を上回ることを目標に頑張ります!

皆様も今年の目標ややりたいことがある人は2023年頑張りましょう!

よければココナラをご覧ください▼
ココナラ:https://coconala.com/users/868687

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?