疲れた体、リンクする夢と現実

今日はなにも考えられない日で。
体調が優れない日が続いて、眠る時間が長かった。
(いつも結構寝てるけど、体調を整えるのがメインの睡眠は時間が勿体なく感じてしまう。とても大事なことだけど。)
 
夢の中で職場に遅刻する夢を見る。
携帯で時間を確認してるけど
時間は進んでいない。
だから『あ、まだ大丈夫だ眠ろう』と何回も携帯を確認して眠るというのを繰り返す。

だけど実際は携帯が故障していただけで。

でも、夢というのはよく分からないもので

次、画面を見たら時間は進んでいて予定の時間の数分前。

そこで私も目を覚ます。

現実は大丈夫だった。
まだ出勤の時間じゃない。
眠ろう体もしんどいし。

それで寝てしまったのが原因。

夢と同じように時間がギリギリになってしまった。

慌てて職場に連絡を入れて用意して車に乗り込む。

こんなのは初めてだった。
何とか職場に着いて仕事を始める。


最近、体がすごい疲れている。
しっかり休んで有意義に過ごしたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?