クソ日記

前の席の人がジョジョを見始めた。ハマったのはいいが、常にジョジョ立ちをする事に腹が立つ。すぐ影響される奴は嫌いだ。何だあれ。

テストで、答えが未成年飲酒禁止法の所、友達は「未成年飲酒ヲメッチャ全力デ禁止シチャウ法律」と解答。こいつとは一生友達でいよう。

給食中、肘が当たり箸が落ちた。死んだと思ったら、膝掛けがストッパーになっている事に気づいた。不幸中の幸いとはこの事か。違うか。

ダイススタッキングを成功させた人間がついに現れてしまった。これから自分は誰目線で挑戦を見届ければいいのだろうか。許せねぇ。

休み時間、席の周りに女子が群がる事が耐えられん。座らせろ、そこは私の席だ。だが、それを言う勇気はない。これを負け組と言うのだ。

1度、生徒側の気持ちで考えてくれる先生が好きだ。「提出物とかいらないよね、本当に。」とか。口だけであってもこの瞬間は救われる。

母「今日の夕飯は刺し身かサイコロステーキ、どっちが良い?」年1で来る神イベがもう来てしまった。もう10ヶ月は来ない。なぜ今日。




期末テストまであと4日。勉強したくないピークが来ている。提出物は残り3教科。遺書でも書いておこうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?