クソ日記という名前でも許されなさそうなクソ日記

10時半に起きた。許容範囲。リビングへ行くと朝マックを発見した。やっぱパンケーキ美味いわ。3食マックでも行ける気がする。

朝飯を済ませた後、自分の部屋に戻って脚の毛でもブチ抜いてたら5時になってた。飯食って毛抜いたら1日終わってたんだけど。

現実逃避の為、時計の無い風呂場へ逃げるが、スマホを持ってきてしまったのでモロに時間が分かってしまう。いつの間に6時半。

昼食は食べ損ねたが、夕食さえまともに食べればまだマシな1日だろうと思い、醤油ラーメンを食した。終わりよければ全てよし。

同学年のインスタを見ていると、タバコを吸う所を発見。終わってんな。電子という事は、親が貸してるのか?終わってんな。




期末テストまであと2日。ツムツムが楽しすぎてやめられない。やめようとも思っていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?