見出し画像

妊活記録68 〜あと6日〜

シーズン7
4週3日目(生理予定日+1日目)

今朝の体温もまだ高いみたい。

体温計がピピッというまでの5分長いわ〜
「今朝はそんなに体ポカポカしてないかも」
「予定日超過2日くらい全然あるよね」
と、悪い方の予想をして守りに入る5分間。

ピピッといって恐る恐る画面を覗いたら
36.95℃。あぁ...まだ高かった!よかった。
思わず体温計を挟んで拝んだよねw
でもこれをあと6日もやるのかぁー...
長い道のりだよ。
ほんと妊活ってメンタル勝負だわ。

体調的には、もちろん色々違和感あるよ
でも殆どがこの妊活中に
「気のせいBOX」に収納された違和感たち。
シーズン7にもなると
「こないだもあったあった。気のせいよ」
と判断できるようになってくる。
強くなった、わたし!

妊活始めてからの高温期継続記録
シーズン1→11日
シーズン2→15日
シーズン3→11日
シーズン4→ぐちゃぐちゃ
シーズン5→10日
シーズン6→10日

今日は高温期14日目。
あと1日で最長記録のシーズン2と並ぶ
16日続くと妊娠の可能性が高いと言われる
明日 明後日もまだドキドキが続くよ!

今シーズンこそ!たのむ!ウェルカム!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?