見出し画像

妊活記録52 〜初診〜

不妊治療をした友達に聞いた病院は
調べた感じタイミング法やってなさそうなので
ステップアップにとっておき、
まずはタイミング法ができる病院へ。

正月休み明けの平日、午前中だからかな。
かなり空いてて逆に不安になる感じ!笑
いやいや、夕方とか仕事終わりの人できっといっぱいだろうし土日もきっと混んでるよね〜。
初日の印象で決めるのはいくない!

10:00に行って
カウンセリング、初診、採血、会計
11:30過ぎに終わった。
これでも「初診まで30分お待たせしてしまいます」とカウンセリングで言われた。早い!

今日は私の卵巣の年齢を検査する
AMH(卵巣予備能)検査のための採血のみ行った。
次回は夫と2人で受診しなきゃみたい。

初診料¥3.300
検査   ¥6.600

合計   ¥9.900

会計時に次の予約を取った。
夫に予定聞いて数日後に予約。
あの人多分、採精すると思ってない気がする。
言っておかなきゃなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?