見出し画像

目の温泉、見つけた!!!

こんにちは!

宇都宮✴︎ネトラバスティ✴︎マリハです♪♪

ネトラバスティの良さを広めようと、
snsの資料作成中のことなんですが、

新潟県に、
白内障やドライアイに効果のある温泉を発見しました🥹

【  貝掛温泉  】!!!
新潟県南魚沼郡にあるそうです~。

わたし自身、ドライアイがひどかったので、
ネトラバスティに出会うまえなら、

新潟県まで行っていたかもしれない。

温泉なら、1000円以下で入れるし、
これは、試してみる価値ありかもですね!

この写真の、
流れ出る上の方に手を添えて目に浸したり、

下の泡立っているところに、
顔をうずめている人もいるそう。

知らないで、その光景を見たら、

ヒィーーーー💦
溺れてるーーーー!!!💦
って、驚いちゃいますね😂


ただ一つ、ネトラバスティと違うところは、
目の奥まではじっくり馴染ませられないのかなというところ。

ギーオイルでは、注いだ後に、
ゆっくり眼球を動かしてもらい、目の汚れを浮かし、じっくり目の裏側まで浸透させるんですが、

こちらの温泉だと、
まず、息を止めなくちゃいけないので、
ゆっくーり、じんわーりは、不可能なのかな?

でも、こちらの温泉は、
心身ともに温められるので、

それにプラス、目にも効果があるのなら、
行ってみて損は無いですよね😍

ドライアイや目の症状が緩和されるのなら、
最高なわけです♪♪

ネトラバスティに出会って、
わたしはドライアイがかなり改善されたんですが、
酷い時は、
夕方くらいから、目の乾きすぎによる眠気が出てきて、
まぶたを開けていられない状態でした。

その時の写真は、どれも、目がちっちゃく、
しょぼしょぼしてる表情をしてます😇

無理やりあくびをして涙を出したり、
試行錯誤してました~
懐かしい。😂

それに比べたら、今は天国だあ。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?