見出し画像

D.I.Y

こんにちは!

D.I.Yと宣う程立派な物を作ったわけではないのですが、やっと完成しました❗️
押し入れパソコンブース‼️
下駄を履かせて高さ調整して丁度良くなりました😄
敢えて塗装もしておりません。
(敢えてですよ。敢えて💦)
出来映えとしては「でぃあいわい」と平仮名表記程度の物ですが、それなりに満足しています❤️
狭い押し入れの中で回したり引っくり返したり、結構無理な体勢で組み上げました😓
隙間に無理矢理電動ドリル突っ込んでドリルの歯を折ってしまったり、途中ペンをどこに置いたのか行方不明になったりとトラブルも少々ありました😱
もっと広い作業スペースが欲しいところですが・・・。

ともあれ、何かを作るというのは実に楽しいことです😊
市販品だとピッタリサイズが意外と無くて変に隙間が空いてしまったり微妙にはみ出したりしてしまうのですが、自分で作るとピッタリ🔨
満足満足。
でも木材って結構高いんですよね💧

写真では見切れてしまってますが、上棚もあるんですよ😁
プリンターとか外付け置けるスペースも作っちゃいました❗️
自己満投稿でごめんしてください💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?