見出し画像

新サービスからYouTubeの著作権音楽収入入ってました

やばい、下書きの状態のまま2週間くらい記事が放置されていた。
ちょっと前の情報ですが。


新しく使ったYouTubeにおける著作権収入のサービスから報酬が入っていました。

最近発表されたサービスなので、少し不安に思っているところもありましたが3/12付で報告が上がってきていたので非常に良かったです。

YouTube shorts(以下:ショート)の音楽収益の営業が最近多いということを書きましたが、YouTubeとは別の形で収益になるということで非常にやりがいがあります。

特にショートは収益になりづらいと言われていますが、こういった形で収益になるということを知っている人も少ないのではと思います。

著作権というあまり人々が触れにくい問題さえクリアしてしまえば、圧倒的収益が目の前に待っています。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?