見出し画像

敢えて敢えての途中書き(2024年4月19日)~最初に書こうと思っていた事と別の事を書きがち…~

昨日…
UPするはずだった記事が今日になったり、
その過程で省いたものもあったり、
書き足したものもあったり、
マガジンのカテゴリーを変えたり、
色々と予定と違う事をしてますね。

にしても…
この頃…
そのネタを書くように…
知らず知らずのうちに誘導されている気がしなくもない。

まあ、
よっぽど悪いネタじゃない限りは…
逆らわないようにしてます。

きっと、
周りの人が僕に対して伝えたい事があるんだろうなと…
思うような事があって…
良い感じのフラグ上げが出来れば良いなと思います。

自分自身を通しては上手く伝えられないなんてのはザラなんだけど…
その後…
余計な力みが抜けて良い感じになれば良いなと思ってます。

僕が今…
出来る事ってそれくらいかなと思ってますけど…

でも出来るやつを演じた方が良いのかなとも思わなくはないけど…
多分、
それは僕の役回りではない気がする。

でも僕のお眼鏡に適った人は太鼓判を押せます。

手前味噌ですが…
あと…
後々、
聞いてみると実は凄い事してる人だったりします。
(尤も…出逢った時点で全国区な人もいるのですけど…)

にしても…
昨日と言い…
今日と言い…
あの手の話…
良く聞くんだよなあ…

呼ばれているのかなあ…
俺…
(怪談ものやスピリチュアルものの小説を書いている影響もきっとあるのでしょうね…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?