見出し画像

自己紹介

初めまして。ミヤギルイです。

    趣味は、ゲームと海外ドラマや映画鑑賞する事です。アクション系や時代劇、ファンタジー系、サスペンス物がなどが好きです。ぼちぼち小説も書いてます。

よく読んでいる本が、日本や海外の文学、ライトノベル、IT系や、哲学、心理学など、様々です。

週3で、ジムでボディメイクもしてます。

好きな食べ物は、タピオカやフルーツ、チョコやグミといった甘いものが好きです。

    子供の頃は、スケートや陸上競技をしてました。運動神経はよく、活発に動き回ってました。アスレチックが大好きでした。

 
    また、私は色んな物に興味を持ちやすく、欲しい服やおしゃれな雑貨、気になる本は色々はまって衝動買いしやすい傾向があると思います。

好きな動物は、猫です。
よくネコカフェに通ってた時期があります。
実家に茶トラが居ます。ツンツンしたり、甘えん坊だったり時には逃げたりと、ツンデレな面ん持ち合わせてます。ゴールドの大きくつぶらな眼が、チャームポイントです。

    酒飲みでもあり、好きな酒はビールとスパークリングワインです。仕事から家に帰って飲む時間が至福のひとときです。

 実は私、発達障害により幼少期から集団に馴染めず馬鹿にされたり孤立したりしてきました。勉強も体育も何やってもうまくいきませんでした。Noも言えない事もあり、誰からも理解されない孤独な日々を過ごしてきました。仕事も人間関係やら仕事についていけずと苦難の連続でした。
 そのせいか、フラッシュバックに苦しみ認知が歪んでしまってネガティブな思考に陥りやすいです。ですが、皆さんの記事を読んで、少しずつ認知を改善していけたらと思います。

宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?