見出し画像

ランニングに最適なMUSIC

こんばんはZEROです🐶
今日のMUSICです😊運動中に聴きたい曲です😂

今日はNetflixでトランスフォーマービースト覚醒をみました!
途中までですが、面白そうです😍

AI作曲ですが、やはり思い通りにはかないですね。
何度も、曲を作り直してやっと完成しました😁

歌詞の一部を載せますね🌸
タイトル 虹を追いかけて

自分を 信じ続けて
夢を叶える 力を信じて
困難な日々も 乗り越えて
輝く未来へ 進むために


続いてTikTok動画です🧸 もし視聴される場合は、勝手に再生されますので、 画像の中、左下の音声ボタンONだけ押して下さい🙏 それで視聴できると思います😁 毎回説明しますね。(コピペで)

MUSICwithSTORIES
ZERO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?