見出し画像

サイケデリックで夢幻的なサウンド🌸

こんばんは!ZEROです🐶

昨日に続いて今日もサイバーパンク的な感じです😂
少し静かめです🧸

▼音楽とか動画関連で遊ぶと、
寝不足になりながら、食事も忘れて没頭してしまいます。

▼SNSアプリなどで、いろんな人のうたを、聴くのが、すきです。
弾き語りの方もいいですね。
スマホのカラオケアプリで歌ってしまいました。
アップまでしました。楽しいです🤩
オリジナル曲配信するよりも、これでいいかも💕

▼ずっと前に、おこりんぼワクワクという架空の
キャラ使っていたの覚えておられないと、思いますが、
こんなイメージどうでしょうか?

       わくわく!

MUSICwithSTORIES
ZERO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?