見出し画像

DANCEMUSICエレクトロビート ダンスミックス

エレクトロ・ダンスミュージックプレイリスト作成しました😊
おうちでも、ヘッドフォンで聴けば、そこは、もうクラブです!

ビートに身を委ねるのもよし、そのまま眠りに
はいるのもいいですね、🎵

私は最近このジャンルにはまってしまいました!
私の場合、こういうインストの音楽を聴くと、アイデア
どんどん浮かんでくるのです。🎸

専門的なことはわかりませんが、
音楽パワーは凄い!💪
集中力アップにもなりますし、無料でできます。

まだまだ紹介したい、いい楽曲があります。
曲数は少なくし、第二弾などつくっていきますので、
よろしくお願いします😍

このYouTubeチャンネルですが、投稿すれば、するほど
YouTubeから嫌われちゃったみたいです。(干された?)
でも、再生数を気にしないので、どんどん投稿してます。

SNSなどで宣伝しないと、再生回数0かもわかりません。
でもチャンネル登録者数は減らないんです。
増えることもありません。

SNSで宣伝した直後ぐらいから、再生数が減りました。
でもnoteの皆さんやインスタTiKTokの皆さんのおかげで、
励みになり今日までこれました。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

MUSICwithSTORIES



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?