見出し画像

私のサブスク

お疲れ様です。
私のサブスク(誰が興味あんねん!?)の話です。👌

PlayStation Plus Essential
    ゲームプレイステーションのサブスクの基本プランです。
    サイバーパンク2077やバトルフィールド2042をやっています。
 (年額6800円)

スポーツジム 365日24H利用できます。(詳しくは書きません)
   (月額6500円位)

アマゾンキンドルアンリミテッド
  電子書籍kindleのサブスク(月額990円)
  今月で解約予定

ディズニープラス
  スターウォーズアソーカや東京リベンジャーズ、ロキなどをみてます
  (月額990円)

Netflix
  ウォンテッド! ローラ&チェルシー、SPY×FAMILYやマスクガール、
  チェンソーマンがお気に入りです。
 (月額1490円)

アマゾンプライム 
  
10/26日現在 映画  次元大介  暴走機関車をみてます暴走機関車は
 おすすめです! だいぶ昔の映画なんですが、何回も
 みてます(昔はTSUTAYAで借りたりして)  
 (年額プラン4900円)

アップルミュージック
  説明不要の音楽サブスクです。
 (月額1080円)

Epidemic Sound
 (月額2700円前後)
   
ハイクオリティな動画用の音楽ということで、登録しました。
  が、アップルミュージックと比べてみてください!
  ムチャクチャ高い料金を払ってますね。

 アップルミュージックはご存じの通り有名アーテイスト
 ばかりですが、Epidemic Soundはそうではありません。

なのに半年以上も続けています。🎵
アップルと比べても、遜色なく、素晴らしく、ムチャ好きなサウンドが
あったのです。(音の宝石箱や~私にとって。Epidemic Soundの曲を動画配信もできる)

皆さんは、私がEpidemic Soundの曲を厳選して
紹介しますので、登録不要です。

アップルミュージックやAmazon musicは音質も
良く(HD・ハイレゾ)サラウンドも効いてますよね。
それでも今では、apple musicよりも聴いています。
いや、それ以上かも

合計10000円以上になりますかね。

尚、この記事は頻繁に更新します。

ということで、私のサブスク(誰が興味あんねん!?)の話でした。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?