見出し画像

クリスマスソング特集★本日は終了します!

ZEROです🎅 こんばんは!
もうすぐクリスマスということで、
XmasSongをお届けしました全部で7,8曲でしょうか?

10曲いけなかったですけど、私自身、音楽を楽しめ
Xmas気分になりました🎄

クリスマスにあまり良い想い出はないので、少しでも
同じような方のためにお役に立てたなら、嬉しいです。

クリスマス本番はまだなので、それまで何曲かアップ
できると思います。

noteにアップし、同時にインスタTiKTokのストーリーズに
あげたので、反響はありました。

それでは皆様、よいクリスマスを!

ZEROでした
本日は、本当にありがとうございました!

MUSICwithSTORIES🌈@JUKEBOX_RAINBOW



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?