見出し画像

海外の方からの反応あり

昨日ですが、嬉しいことがありました。
ネパール語と思われる文字(ヒンディー語?)
で、Instagramにメッセージが届きました。

そこには、インスタリール動画が貼られていました。
拝見し、いいねボタンを押しました😊
40歳くらいのヒゲの男性の方だと思います。

あと二つのYOUTUBE動画のURLがありましたので、
みてみると、私(ZERO)のYOUTUBEショート動画
だったのです。コメントはなかったのですが、
みてくれて何かを感じてくれたのでしょうか?

その2本がこちら

今年の5月に投稿して、両方ともに
20回以下の再生しかなかったのです。

まぁ、美人のお姉さんがミニスカで踊ったり、楽器を演奏するような
動画ではないので納得🤣
(いや私みてないですって!バレバレやろ!?)
一度保存したら、
そんなのばかりおすすめしてくるのです!tiktokは特に(保存するんかい!😍)

再生回数はショート動画の中では下の下ランクだと思います。
だからここで公開するのは恥ずかしいのですが😂

でも、普通なら交流することもない海外の方に、
視聴してもらい、メッセージまで
いただけるとは、思わなかったので、感動してます。

両方の動画に共通点があります。
それは、音楽に歌詞がないinstrumental音楽です。

私の動画は半分くらいの割合で、歌詞のない音楽を
使ってるのですが、海外の方を意識はしていたので、
方向的には間違いじゃなかったのです。

noteの記事作成もそうですが、動画作成も
それなりに労力と時間を消費します。

だから、本当にうれしかったです。
金銭(お金儲け)が発生するとかじゃなく、
こういうことで、報われることもあります。

先日はTikTokでも、アメリカ海兵隊の方から、
動画みてますと、メッセージいただきました。

バズることなく、ゆっくりと
継続することに意味ありです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?