見出し画像

ラオス北部でのカンナビス

チェンマイでの楽しいひと時を終え、チェンセン⇒チェンコンとふらつきフェイサイ(ラオス)へと渡った。

その後ルアンナムターやムアンシン、ウドムサイなどローカル地域を転々とした。

どの土地も決まって、カンナビスがあった。

この中で一番長く滞在したのはルアンナムターだった。

一泊2ドルほどの安宿に泊まり、カンナビスを探そうとふらふらしていると、中学生ぐらいの少年が話しかけてきた。

かなり雑な英語だが何とか意思疎通はできる。

名前はウンというらしい。

「ガンジャを欲しいんだけど、どこかで買えないか?」

と聞くと、

「ちょっと待っといて」

と言われ、少数民族のようなおばちゃんを連れてきた。

歯が真っ黒なおばちゃんで、ビニール袋いっぱいのカンナビスを見せて、

「ガンジャ、ガンジャ」

とにっこり笑っていた。

とりあえず、10万キープほどのカンナビスを買い、ホテルの部屋に戻り、ウンと一緒にジョイントを回した。

次の日、朝からホテルのドアをノックする音が聞こえ目が覚めた。

ドアを開けるとウンが立っていた。

「今からサッカーするけど、一緒にしないか?」

僕は「わかった」と答え、適当に着替えて外に出た。

学校の校庭のようなところに連れていかれ、年がバラバラな10名ぐらいの子どもたちとサッカーが始まった。

それなりに盛り上がり、しっかり汗をかいた。

終わってコーラを飲みながら、比較的ウンと年の近い子3.4人とジョイントを回し、リラックスした。

その夜もウン達と遊ぶことになり、軽く酒を飲んだり、ギターを弾いたりしていた。

夜も徐々に深くなり、ウンに

「女を買うことはできないか?」

と聞いてみると、ニコッと笑って、

「買えるよ。ついてきて」

と怪しげなパブに連れていかれた。

15歳~25歳ぐらいまでの女が4.5人いて、その横におばちゃんが座っていた。

15歳はさすがにやばいので、20歳ぐらいの控えめな子を選んだ。

馬小屋のようなベッドルームに行き、

「ジョイント吸うか?」

と尋ねると首を横に振ったので、自分だけ一服して、SEXを行った。

いわゆるマグロ状態だった。

排泄のような射精を行い、ウンたちの元に戻ると、

「どうだった?よかったのか?」

と目を輝かせながら聞いてきたので、

「そこそこだよ。」

と適当に答えておいた。

ラオスはローカル感があってとても面白いと思った。

※この物語はフィクションです。違法薬物の試用、犯罪行為を助長するものでは一切ございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?