見出し画像

30台前半~40歳までのカンナビス#6タイ バンコク パタヤ(マリファナ、大麻)②

パタヤ行きのタクシーの中で、つばさからの着信があった。

彼は、海外に行きたいが子供がまだ小さいため行くことができない。海外の空気を味わいたいのだ思いビデオ通話にした。

声には出さないが、うらやましそうにしていたと思う。

高速道路を1時間ぐらい走ったところに、サービスエリアがあったので、運転手に寄るように伝え、昼食をとることにした。

スタバやマクド、ケンタッキーなどのファーストフード店が並んでおり、バーガーキングで昼食をとることにした。

日本と同じ味で、満足のいく昼食だった。食後にスタバのアイスコーヒーを飲み、喫煙室でサティバを一服した。

十分にコンディションを整えて、タクシーに乗り込んだ。

その後マリファナエフェクトをぼーっと感じていると、パタヤのホテルに到着。

ホテルアンバーパタヤというホテルでとてもいい環境だった。

部屋は広くバスタブ付き。バルコニーに灰皿がセットされており、まるでストナーの気持ちを理解しているかのような作りだった。

しかも、サウナとプールがある。(サウナの温度はいまいちだった。)

プラプラと街を歩き、ホテルの周りの環境を頭に入れた。コンビニ、ランドリー、マッサージ屋、カンナビスショップ、一通り歩いて行ける場所にあり、とても便利な環境だった。

おなかがすいたので、ステーキ屋に入った。

パタヤは欧米人の避暑地として栄えた歴史があり、ステーキ屋やバーガー屋がたくさんある。そしてどれもうまい。

日本円で3500円程払い、少し高い夕食だったが満足した。

夜には、友人の岡田が来る予定だったが、かなり遅れるとのことなので、ウォーキングストリートをプラプラすることにした。

喫煙所でサティバで一服して歩くウォーキングストリートは何とも言えない、にぎやかで高揚感のある通りだった。

友人を待ちきれず、ゴーゴーバーに吸い寄せられるように入ってしまった。

席に着くと、細身でショートカットが似合う、鼻のキレイな嬢と目が合った。ニコッと微笑みかけてくれて、近づいてきた。

「横に座ってもいい?」

タイなまりの英語で話しかけてきたので「かまわない」と答えた。

お酒をおごり(かなり強そうだった)簡単な世間話をした。

恐らく1時間ほどたっただろうか。友人の岡田がついたとのことで、一旦外に出ることにした。

嬢は、「必ず帰ってきてね」と言いなれた感じの英語で言い放った。

岡田と合流し、3軒ほどゴーゴーバーをはしごして、初めの店に戻ってきた。

僕と話していた嬢を見つけたが、もう他の客の横に座っていた。いかにも金を持ってそうな小太り中国人って感じの客だった。

仕方がないので、暫く他の嬢を眺めながら座っていると、さっきの嬢がトイレに行くついでに、僕に話しかけてきた。

僕は「客のところに戻らなくていいのか?」と聞くと、
「あなたの横にいていいのなら、戻らない」と言ってきた。

僕は「わかった」と言って、また鼻のキレイな嬢と飲むことにした。

友人の岡田も、香水のにおいがきつい胸の大きな嬢に猛アプローチを受け、(岡田はかなりのイケメンだ)一緒にホテルに行く交渉をしていた。

僕はもう少しフラフラしたかったので、嬢と一緒にクラブへ行くことにした。

外に出て、サティバを一服して、クラブへ向かった。

岡田とはそこで別れた。

イムソニアというクラブだったことは覚えているのだが、そこからの記憶はほぼない。かなりカンナビスのエフェクトを喰らっていたように思う。

ホテルに戻り、お湯をためてる間に、インディカのジョイント巻きベランダで一服。

嬢に吸うかと聞くと、タイ語でなんかつぶやきながら、ベランダにて一緒に一服。

二人で小さいジョイント一本吸って、お風呂に入り(嬢はシャワーだけだった)ベットで横立ってた。

嬢の方から僕に抱きついてきて、ことが始まった。

ドアップで嬢の顔をみて、鼻のキレイさに見とれていたことが鮮明に記憶に残っている。

そのままことを終え、眠る前に4000Bほど嬢に渡した。

いつの間にか、僕は爆睡していた。起きたら朝の8時頃で嬢はもういなかった。

パタヤ初日は、とても満足することができた。

バンコクのタクシーからの流れは、旅人生の中でも最高の時間だったと思う。

※この物語はフィクションです。違法薬物の試用、犯罪行為を助長するものでは一切ございません。





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?