見出し画像

お前は今まで飛び込んだダイビングキャッチの数を数えているのか?

こんばんは、南です。

ビラーがダイビングキャッチしてそのままアウト!!→34秒

そんなこんなで今日紹介するのは、カブスから移籍してきたエンゼルスのビラーです。

ジョナサン・ビラー

まず、ジョナサンって名前がいいですよね。

62盗塁ってすごいですよね。
なんかメジャーの選手っていきなり盗塁しなくなりませんかね、気のせいですか。

そしてこんな記事も。

あぶな(笑)
転がりすぎ。

こんなにボールが散乱した中でも取れるんですから、今日のようなプレーは当たり前か。

しかしオリオールズ時代を最後に打撃があまりよくないですね。
出場試合数が減っていって打率も下がってますし、メッツ時代はかなり試合に出ていますが打率は低め。

でもメッツの時の成績で、2塁打数と本塁打数が18で同じってやばくないですか??

盗塁王だからアベレージヒッターかと思いきや、長距離打者じゃん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?