見出し画像

新しい挑戦💐

はじめまして!れなです◎
初投稿です😌
このような文章を書くのがはじめてなのでドキドキしてます😶
文章能力がないのでうまく書けるかわかりませんが見ていただけると幸いです。

💐自己紹介

96年冬生まれの神奈川県出身神奈川育ち❄︎
医療従事者として働いています。もう社会にでて5年も経つのかとしみじみ感じ、このままでいいのかと色々と感じることが多くなってきている27歳です🙌
美味しいものを食べるのが好きです🍚
色々なところに遊びに行って自然や文化を感じることが好きです🌲
友達が好きなので誰かと遊びに行ったり、くだらない話をして笑ったりするのが1番大事な時間になってます😌

💐pooloに入った理由

1、2年前から旅に関するコミュニティ"poolo"があることをsnsで知り、色々と調べてました。ですが仕事や1人で参加して大丈夫なのかなど色々考えた上で一歩踏み出せずそのまま月日が経ちました。2024年の年明けに再度snsにてpooloと出逢い、"これは挑戦したほうがいい"と誰かに言われているような気がして参加を決意しました!今まで自分から何かをしたことが少なかったので不安はありますが、自分と向き合うことや仲間ができることへのワクワクを胸にpooloに飛び込ませていただきます✈️

💐pooloでやりたいこと

①みんなと話したい!
みんなが経験してきたことを聞いて、世界を広げていきたいなと思います。またみんながハマってることや趣味などをわたしも挑戦し、楽しめることを増やしていきたいです!

②みんなと旅行に行きたい!
ここで出逢ったことは何かのご縁だと思うのでいろんなところに遊びに行っていろんな経験や想い出をつくりたいです◎

③自分と向き合う
自分と向き合うことを避けてるようになあなあと生きてきた気がするので、講義を受けて自分自身を改めて知って、向き合っていきたいです。

💐最後に

30代が近づくにつれて今わたしが挑戦したい・やりたいと思ったことを20代のうちに色々と挑戦していきたいなと思ってます。30代になってもいろいろやりたいことに挑戦していけるように自分を変えていきたいです。
pooloでの学びや出逢いを大事に人生の糧になれるよう、この機会を大切にしていきたいです。
8ヶ月後の自分がどのようになってるか楽しみです😌

最期まで長々と読んでいただき、ありがとうございました😊
上手く書けてるかわかりませんが言葉にするのって大事だなと改めて感じました。
良い2024年をすごせますように!⭐️

#poolo #poolo7期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?