見出し画像

不安があったからこそ、私は変われた

私は娘を妊娠中、
悪阻がひどくてパートに
行けなくなってしまい、
そのままパートの仕事を辞めてしまいました。

パートの給料がなくなって、
妊婦検診の検診代すらも払えない
くらいお金がありませんでした。


主人にお金が欲しいことを伝えると、

「自分が正社員で働いてなかったから
お金がないんだろ。」
の一言。

この言葉でハッとしました。

この言葉があったからこそ、
私は絶対に稼ぐ、稼いでみせる‼️
と心に決めることができました。

あの時の不安があったからこそ
今の私があります。

為替取引に出会い、
自分で稼げるスキルを身につけて
人生が変わりました✨

現状に不安がある方、
一緒に一歩踏み出してみませんか?

これから為替取引を学びたい方、
ご連絡をお待ちしております✨



⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

私のInstagramプロフィール欄(@momo.ko0415)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』


もしくはこちらでID検索してください👇
@666groyw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?