見出し画像

私の知り合いの話であるが

彼は今、近所のショッピングモールで
ゴールデンウィーク期間中に行われている福引きに並んでいる

彼の前に並んでいる男性が1万円のお買い物券を当てた

そして彼の順番がきた
彼は期待を込めて引いたが
結果は、ハズレだった

40分も並んで10回分も引いて
結果はポケットティッシュ10枚

悔しかった彼は思った

“こんな抽選、どうでもいい
俺には良い妻がいる
結婚では当たったのだから”

しかし、
彼の妻は“夫が大ハズレだった”と
いつも思っていることを彼は知らない

さらに
妻が不倫をしていることも

しかも
不倫相手が彼の会社の同僚であることも

そして
すでに妻は不倫相手の子供を妊娠していることも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?