見出し画像

ある日のワンコ


おすましモードの
ボサボサオ氏



おかあさん
またお仕事サボって
ボクのとこ来たの?


これからボクは穴を掘ります
忙しいから遊べないよ

シュババババッッ


うがー

テンション上がっちまったぜー


ボサボサオ氏
ご乱心中


↓ 初めての動くワンコ(笑)



むふふ



以前から、動画もnoteに載せたいなと思っていたので、初めて挑戦してみました。
YouTubeと格闘すること、2日(笑)
なにこれ?どういうことー?と、ブツブツ言いながら、すったもんだの末の動画投稿。
noteから、無事に皆さんが見に行かれるといいのですが…
はなはだ不安です。

人間、新しいことに挑戦して刺激を受けることが、老化予防にいいらしい。
これで、私の老化もいくぶん延期されたかもしれません(笑)



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?