見出し画像

私の宝物①

今回の記事は、私の宝物について紹介したいと思います。
最後まで拝見していただけたら嬉しいです!!

私の一番大切な宝物は、「補聴器」です。
聴覚障害者になって、
音の無い世界で生きる事になって、
体の一部である大切なものになった。
それが、この写真↓です。

〜私の補聴器〜

「補聴器🦻」は、はるかに想像するよりも、とても高い物であり、大変!!
だからこそ、しっかりと守らなきゃいけないもの

私は、この「補聴器🦻」を使っている。
社会人になってから今でもずっとこれだ。
今までの歴代である「補聴器🦻」は、寿命で交換をしなければならない。
寿命とはいえ、5年ほどが限界😵😵

でも、私は、最高で9年ほど使っていた。
時折壊れて、修理を出しても、ずっと使ってた😅

それでも、やっぱり命と同じくらい大切なもので、ちゃんと扱わなければならないのだ😰😰😱😱
定期的にクリーニングや点検をしてもらいながら、
なんとか持ち堪えている。
物持ちが長い私は、
ちゃんと大切にすれば物持ちは絶対に良い。
思っている。

皆さんは、どんな宝物が一番ですか?
宝物があれば、絶対に守りたくなるんですよね😁
宝物を大切にすれば、きっと良い事はやってくる。
絶対にやってくると信じていれば良い🙆
必ず宝物をずっと守ろうね😊😊😊


最後になりましたが、もしも拝見しましたら、
フォローやスキをしていただけたら嬉しいです!
コメントも楽しみにしています。
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

また、新しい記事が見つけたら書きますね!
それまで楽しみに待っていて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?