見出し画像

noteを始めて3週間…!

私は、このnoteをやり始めたのは3週間前からです。
最初は、読んで下さるかな?私の言葉を信じてくれるかな?など……。
そんな不安を過ごして来ました。それ以上にビックリするほどの連続でした。

私は、自分の経験した全てを多くの方々に、心に残るような言葉で伝えたらと思いながら、毎日書き続けてきました。その瞬間、言葉って大事だって事を初めて知りました。
子供の頃から沢山の本を読んできた、色々な文章を、色々な言葉との組み合わせを、noteで書き通す事で目に見えないものが広がるほど、清々しいほど見えるようになりました。

こんなにも楽しいんだな。

また書きたい!って心から思えるようになりました。


これからも、私の人生や経験などを沢山書き続けようと思っています。
ただ、私は、本業や体調を優先にしながらのやり方になるので、投稿するのが遅くなりますが、ご理解して頂けると嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします(^_^)
また、拝見しましたら、コメントやスキ、フォローもよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?