見出し画像

今後について

お久しぶりです。

しばらくnoteの更新をする事が無いまま、
まもなく11月が終わろうとしています。

私は、皆様からのフォローやスキをして下さって本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。

実は、私事ですが…、
本業にあたる仕事の方を9/28より長くお休みしています。それは、コロナワクチンを受けて、その直後から体調を崩して倒れてしまって、その翌日から両足の脱力感が続き、思うようにおぼつかない日々となったからです。
ワクチンをした後からの生活が一変と変わり、
自分ができる事がほとんどできなくなり、両親に頼りながらの日々を過ごしています。
様々な病院に通院しつつ、原因が分からない日々を過ごしています。地元の大きな病院に通院し、血液検査だけで分かる神経系の病気などを調べてもらいました。結果は、12月に入ってからになります。それまでの日々は、日常生活に杖が必要となり、毎日苦悩する日々を過ごしています。

今後、noteの記事を書けるかは分かりませんが、そっとしていただけると嬉しいです。
寒い日々が続きますが、今まで私が書き続けてきた記事をどうか読んで頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?