見出し画像

MLBオールスターゲーム、ベースボール夢の祭典が開幕しました!【速報】

こんにちは。
つぶやいタローです♪
 
ついにMLBオールスターゲームが始まりましたね。

画面越しで観ると、現地の熱狂っぷりが半端ないです。
すごく和気あいあいとした雰囲気を感じるのと同時に、何百年もの伝統を感じることができて、
「ベースボールすげー!!」ってなりますね。
 
パドレスのフェルナンド・タティスJr選手やブルージェイズのゲレーロJr選手との共演も観ることが出来て嬉しいです。
プレイ以外でも、ベンチで談笑している姿なんかも様になりますよね。
何とこの両選手、MLBのスター選手に君臨していますが、弱冠22歳です。
末恐ろしい!ヤクルトで活躍する村上選手のたった1コ上になります。
 
大谷翔平選手は、1番投手兼DHとして先発し、1回の登板でいきなりフェルナンド・タティスJr選手との勝負を見ることができたのも胸熱でしたね。
結果は、大谷選手が外野フライに打ち取って勝ちました。
そして、打ち取られた方は悔しそう(笑)
大谷選手の登板は、1回のみで2打席ノーヒットに抑えています。
打つ方は、2打席凡退で、交代が無いならこれからの打席に期待です!
 
大谷選手のライバルでもあるゲレーロJrは、2打席目でどでかいホームランを打ち上げていました。
こんな大勢がいる舞台で緊張しないのか、大物感が漂います。
ちなみにこの選手、大谷選手がいなかったら前半戦の成績で打点、ホームラン、打率の三冠王です。
 
ヤンキースのアーロン・ジャッジ選手がいたり、ナショナルズのマックス・シャーザー選手がいたりと、注目ポイントがありすぎてどこから語ったらいいのか分かりませんが、まだまだ試合の後半戦も続いていますので年に1回の祭典を楽しんで観ようと思います!
 
それでは、また!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?