見出し画像

おにぎり弁当

末っ子、今日は園外保育で
おにぎり弁当でした🍙
ちょっとだけ、可愛くしたいので、お顔をつけてみました😉


前4個が、息子に選ばれたおにぎり達😚
後ろのおにぎり達は、お姉ちゃんとパパのになりました😊

園外保育。

室内施設に連れて行ってもらいました😊

我が家はあんまり家族で、そういう所に行ったりしないので、貴重な体験、ありがたいです😊
けど、
室内施設は、化学物質に敏感な私達家族にとっては、楽しみたいのに、身体が反応して、不調になって、楽しみきれないのがいつも残念。

息子も、お迎えに行ったら、
『やっと、出れた…』といった感じのテンション低めで、顔色も悪くなって、帰宅後もちょっとぐったりしています。

アレルギー反応。

私には、課題?として、色々と、縁が深い?関係です。


1番、いろいろあった1人目ちゃんとの体験から、
そこにある才能や個性にも気付き、
治すとか、治らないとか、そういう話だけではないというのも感じつつ…です😚


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓