きっかけ

茶蔵田家のセッションを受けた後から、〈それまであっためまいが、全然ないよ〉という報告をいただき、とっても嬉しい今日この頃です😊

セッション中の、ハンドヒーリングによるエネルギー調整が効果あったのかな?整体手技が効果あったのかな?対話によるエネルギー調整か、蓋が開いて呼び起こされたものの効果か、思考の転換があったのか…伝授したヒーリングエネルギーか…身体のワークか…
どれがヒットしたのか、どれもヒットしたのか、どれもポイントではなかったかもしれない。
な〜んて、セッション中は、そのモードなので堂々としている私も、私生活では、色々思っちゃってます😚

何はともあれ、茶蔵田家のセッションが、変化するきっかけになったとメッセージをいただき、本当に嬉しいです💗🙏

私達がさせてもらってる事は、ほんと『きっかけ』だけなんだと思います。

エネルギー調整や、お伝えできる事など、その時出来る事は、最大限に、させていただきますが、
そのエネルギーと調和されるのも、対話を進めて下さったり、受け入れて下さったり、その後の言動思考は、ご本人様の事なので、
私達のセッションを受けて下さった事に、本当に感謝しております。

今月から、if the world changes これやん!さんのセッションのボランティアスタッフは、一旦お休みし、茶蔵田家一本でセッションをしていく事にしました。
茶蔵田家復活してから、1ヶ月半くらいが経ちましたが、セッション数は3回です。
セッション数に左右されず、やりたい事、必要として下さってる方がいらっしゃる事を肚力に、進んでいきたいと思います。

セッションを受けていただける事はもちろん有難いです。そして、よければ、夫婦による多視点セッションの茶蔵田家をシェアしていただけると嬉しいです☺️
よろしくお願い致します🙏

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓