見出し画像

お気楽子育て会

https://www.instagram.com/p/C3fG6U7v9C7/?igsh=MXVteGhmeHlicG1rZg==
2/23(金)に開催されるイベントのお知らせです😊

私は、第1回目のお気楽子育て会に、たまたま参加する事になって、たまたまマイクを持って話す事になって、たまたま隣に座った人、出会った人がいて、
今、
またまたおもしろい人生展開が起こっています🎵

このイベントで、どんな事に出会って、どんな価値観や気付きが起こるかは、人それぞれだろうけど、
ぜひ参加してみて欲しいイベントです😊

子供と親、両方の幸せ。
子育て、親育ち、社会と関わり、教育。
生きるとは?
毎日の生活とは?
瞬間瞬間の行動、決断は?


今回のスピーカーさんは…↓

お申込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfOfxKwEMtfxtTSLJxRiJhQ54ygp1QRCOm9vox_Z9qjHQcJQQ/viewform

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓