見出し画像

Wellness ~自分らしくよりよく生きる~㊷【ただ…好き💓 なだけ】

こんにちわ👋😃

今朝も風が強く

寒い🍃ですね。


今日は

初心🔰に戻り

夏にトライしていた
天然酵母縄文菌ちゃんで

『元種法』

生地仕込み。😊


寒さの影響で

なかなか

縄文菌ちゃんの活動が困難な様子。


縄文菌ちゃんの発酵力を

最高&最強にするために

私は

何が出来るかなぁ…🤔と

ふと

『元種法』‼️とひらめき😃💡ました。

発酵力を最高&最強にできるか

わからないけど

「やってみょう👊✨」


私のInstagramや

NOTEをみて

「この人、

パン屋さんになりたいんかな?

保険外看護師さんやろ?

何がしたいのかわからない。」って

思われようが

そんなこと

どうでもよくて

構わないのよー。😊

そんな愚問は必要ない。


私は

天然酵母縄文菌ちゃんが

好き~💓で

好き~💓でたまらない。

可愛いくて仕方ない。


ただ

それだけなのよー♪


思考を停止して

好きなコトに

没頭できるようになってきた私。

他人様の腹を探らず

自分の心地よさを探れるように

近頃なってきた。😊


こんな

マニアックで

ストイックな変態が

ミヤタリエ

本来なのであーる。
縄文菌ちゃんとの"出愛"から
本来の
自分が
少しずつ
頭角を表している。
そして
そんな
自分を応援するわ。


Wellness ~自分らしくよりよく生きる~


では

ごきげんよう👋😍


2024.2..12(月曜日)

#Wellness  

#よりよく生きる

#自分らしく生きる

#Wellbeing  

#モノよりコト

#パン造り

#天然酵母縄文菌

#naturalyeast  

#lovely  

#Jomonbacteria

#ホームメイドパン

#元種法

#ストイックな変態

#ミヤタリエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?