自己紹介

来歴

小学校2年の時に海外旅行に行き、その際初めて飛行機に触れる。そのあまりの大きさに驚く。
その後引っ越し先の近くに航空に関する記念館があり、よく行くようになる。ここで航空に対する理解を深める。
中学校3年の時から私大パイロット養成コースの説明会に参加する。
高校はそこそこの自称進学校に入るが、高校受験の燃え尽き症候群になり、勉学、部活動ともに無気力になる。その後栄養療法により回復し、大学受験に立ち向かうも、あえなく撃沈。その後浪人を選択、1年越しの受験は成功し、今に至る。
趣味はガンダム(ガンプラ)、音楽鑑賞。

これから投稿していきたいこと

私大パイロット養成コース受験に際して僕が知りたかったことや皆さんからの質問に答えていきたいです。
皆さんが後悔しないように、僕が知りうる情報は言える範囲でお伝えしたいと考えています。
他にも、僕が投稿したいことはどんどん投稿していくつもりです。
皆さんのお役に立てる情報を発信していきます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?