見出し画像

3日目〜7日目

こんばんは。
ダイエット日記、ちょっと間あけすぎちゃった(汗)
ということで、覚えてる限り載せて行きまーす。

3日目 9月27日
朝食
玄米入りご飯150g
ニラ納豆

昼 手作り弁当
鶏むね肉の揚げ焼き唐揚げ
厚焼き卵焼き
さつま揚げ入りきんぴらごぼう
玄米入りご飯150g
のりたまふりかけ

夕食
玄米入りご飯150g
サーモンの刺し身
味噌汁
カット生野菜ミックスサラダ

4日目 9月28日 休日
朝食 食べてない

昼食 バナナ一本

夕食
三つ葉とにんじんと冷凍むきエビの手作りかき揚げ
玄米入りご飯150g
味噌汁

5日目 9月29日
朝食
玄米入りご飯150g
ニラ納豆
味噌汁

昼食 手作り弁当
冷凍ほうれん草と
冷凍むきエビと
冷凍コーンの
オムライス

夕食
誕生日祝いで友人と外食

6日目 9月30日 休日
朝食
玄米入りご飯150g
ニラ納豆
卵焼き

昼食 食べてない

夕食
肉じゃが
玄米入りご飯150g
味噌汁
カット生野菜ミックスサラダ

7日目 10月1日(今日)休日
朝食
玄米入りご飯150g
ニラ納豆
ちくわ一本

昼食 外食
鶏白湯麺

夕食
サーモンのフライ
玄米入りご飯150g
味噌汁
カット生野菜ミックスサラダ
さつま揚げ入りきんぴらごぼう

運動 筋トレ7分

目標体重 55kg
今日の体重 70.3kg

やはり、偏った生活をしているせいですね。
休日とかになると、食生活からなにから偏ってしまって。自由だからって。
これはいけませんな。とはいえ、眠くて仕方がない時は大変なんですよねぇ。言い訳になってしまってすみません(汗)
私なりにこれからも、頑張っていきます。
まずは生活習慣と食生活の偏りをなんとかして、体重の様子を見ていきますか。
では、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?