見出し画像

ダイエット日記2日目

2日目です。さっそくいってみましょう。

朝食
玄米入りご飯150g
ニラ入り納豆

昼食 手作り弁当
玄米入りご飯150g
のりたまふりかけ
鶏むね肉の揚げ焼き唐揚げ
厚焼き卵焼き鶏ガラスープ顆粒入り
いんげんの胡麻和え

夕食
玄米入りご飯150g
豚肩ロース肉のみそネギしょうが焼き
生野菜ミックスサラダ
豆腐とぶなしめじとネギと油揚げの味噌汁

運動 夕食前筋トレ5分

目標体重 55kg
今日の体重 70kg

…上がっとるやんけーーー!!!Σ(゚Д゚)
和食をメインに食べてるのだが…。
しょうが焼きがマズかったのか?味が濃いめだったとか?ちょっとこってりだったか?
運動量が少ないとか?
うーーーむ…
野菜不足…もあるか。
でも、野菜苦手なんだよなぁ…。
美味しければ食べるのだが…。
美味しくない…。
うーん、困った。

とりあえず、今日のところはこれにて寝ます。
…私は頑張っている、と信じて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?