見出し画像

今日の私。

前から職員さんが話していた職業体験の詳細を知る。6ヶ月間。今年は無理そうだから、来年の6月あたりからどうだろう…と考えている。
Webデザインかぁ…。
ダイエット日記に挫折している。許せ、自分。
アニメイトでアクスタを予約。新しい上司はど天然の青山課長が好き。
あ、ポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁さん、15日の誕生日おめでとうございました。49歳。なのに若く見える。凄い。
この間、メッセージカードを購入した。白くて無地。エンボスホワイトカードというもの。果たして手書きはできるかどうか、謎だ。
無印良品のメープルマロンラテがお気に入りになった。最近購入。

…いろいろあるけれど、生きている。
それだけ。ただ、それだけのこと。
34歳。仕事、上手くできるかな。
とりあえず、今日もお疲れ様でした。
私も、皆さんも。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?