見出し画像

山門文治さんをきっかけに私にもできるぞ!嬉しい気持ちを巡らせる

私、noteをはじめてから
どうしたら
伝えたいことを伝えれるか
考えていて

山門文治さんのnoteに出会ってから

確実に
noteにワクワクしてる💓
可能性を感じてる💓

そのきっかけは

初めての有料記事が売れたのです!

トップバッターに
山門文治さんが速攻で買ってくださり

まさか
続けて買ってくださる方がいて✨

とてもとても
嬉しい気持ちになりました💓

期待に応えられるような
文章力はないけれど

応援してくださる気持ちが
嬉しかったです✨

そうしたら
山門文治さんの
記事買いますの期限があと少し
というのが
気になって!


私が体験したワクワクを
体験しませんか?

私が応援されたように

私も応援したい📣

よかったらサポーターをお願いします。いただいたサポートは、より良い活動をしていくために使わせていただきます🙏✨