見出し画像

『ストレスをなくそうとして外側を変えるより内側を変えるべし』

自分の内側が変わると
ストレスが
ストレスじゃなくなり


自分にとっての嫌な相手も
あまり気にならなくなる

その内側のエネルギーに
はたらきかけるのが

金曜日のzoom

『みんなでリフトアップ⤴︎💖』

参加者さまより 
美味しいお菓子を
いただきました🙏✨

春ですね🌸って感じでワクワク


毎日セルフリフトアップを
実践してくださってるみたいで💓

『最近なんだか良い調子になってきました』

と言われてて^ - ^

まわりの状況が変わってないとしても
こちらの感じ方次第で
ストレスに感じてたことも
気にならなくなります

みんなで
キネシオロジーのリフトアップで
好循環をおこしていきましょ〜✨

よかったらサポーターをお願いします。いただいたサポートは、より良い活動をしていくために使わせていただきます🙏✨