見出し画像

伝わるかどうか、なんせnoteだもんで

中日ドラゴンズファンの方以外はスルーしてください

今シーズン中日ドラゴンズの初勝利は細川選手のサヨナラホームランでした。
ドラゴンズファンの皆様おめでとうございます。

突然ですが立浪監督のモノマネをやってみたいと思います。文字なので伝わるかどうかわかりませんが。

放送席、放送席勝ちました、中日ドラゴンズ立浪監督の勝利監督インタビューです。
最後、細川選手の見事なサヨナラホームランでした。おめでとうございます。

モノマネ(立浪監督)
「ありがとうございます。いや、よく打ってくれました。
それまで開幕して18打席でしたか、ノーヒットで、本人が一番苦しかったと思うんですけど素晴らしいホームランでしたね。
前の打席のレフトフライもアウトにはなりましたが、いいスイングしてたんで期待はしてました。
初球の外角の誘い球を今までだったら振ってたんですけど、よく我慢して、打ったボールも決して優しいボールではなかったんですけどよく飛びましたね。
これでいい形で一つ勝って選手も自分も多少肩の力も抜けて明日も大野が頑張って投げてくれると期待してます。
ありがとうございました」


え?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?