見出し画像

かっちーさん お誕生日おめでとうございます。あなたはどこで何をしているのやら


10月30日は、かっちーさんの誕生日です。
私はnoteの世界で密かに師匠と思っている方が数人おられるのですが、かっちーさんはそのうちの1人です。

3ヶ月程前にたぶん仕事の環境が変わって、新しいビジネスをされているのか、はたまた旅に出ておられるのか存じ上げておりません。

1年前かっちーさんのお誕生日の時期にお仲間の方たちが、イベントをされておられて、私も参加したかったのですがちょっと気後れして参加できませんでした。
そのときの心境をショートショートの題材にして書いた作品を貼り付けておきます。

あと、かっちーさんの記事の中で私が特に素晴らしいと思った記事も貼り付けさせていただきました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?