見出し画像

2023刹那納め

5年ぶりに近所の飲み友達に会った。

コロナもあってすっかり会わなくなっていたけど、当時の行きつけのお店でたまたま会い、
また何軒か飲み歩いた。

基本は年上のおじさんの相手が得意だけど、
アラフォーともなると、年下と知り合うことも多いわけで。
「へぇ!凄いね」
「うんうん、それで??」
彼の話すちょったしたエピソードを面白く聞いていると、彼のテンションが上がるのがわかる。
年下は単純でかわいいな(笑)

昔バンドマンだったという彼のカラオケは、なかなか上手くて。
リクエストしたマカロニえんぴつを歌い上げる彼を、褒めまくる私。
あー楽しい。

結果、4時間くらい飲み歩いた。
そして、初めてLINEを交換した。

来年は、約束して会って飲み歩くのだろうか?

刹那は2024年に続くのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?