見出し画像

男性でも女性でもなく、閣下という底知れぬ存在よ…

昨日の出来事で恐縮なんですが…。

まぁ、仕事が早めに終わり
閣下は休み。
帰ってデートというか、買い物してぶらぶらしましょうか…となりまして。

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

待て!おれ!銀行寄らないと!


私「閣下、あのー銀行寄ってもよろしくて?」

閣下「ほう?なぜじゃ」

私「デート代下ろすの忘れてやした」

閣下「つまり、手持ちがないと…?」

私「大変申し訳もなく…」

閣下「おい、3000円よこしな」

カタカタ( ;´꒳`;)カタカタ
カツアゲ!?カ、カツアゲ!!?

私「よ、よろこんで!」

((((;゚Д゚))))⊃○

 閣下が、走らせる車がパチンコ屋の前で止まる。

閣下「30分待ってて。スマホでもいじってな 」( ・´ー・`)

パチンコ屋に消える閣下…

えぇー!!?俺の3000円でパチンコ!?
 ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン!?

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ…
そっと覗きに向かう私です。
パチンコやギャンブルは一切やらない私。
タバコの匂いや、音が苦手なので人生で数回
利用額は1万も無い位です。

閣下は、そう。

お兄様の影響です…。

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
ここで、私はパチンコ屋で迷子ですね。
いやー( ̄▽ ̄;)
平日昼過ぎで結構空いてるんですが
迷子になれる広さです

すると、いました。慣れた手つきで
冷ややかに台に座る閣下。

ジャグラーだと!?あれが!ジャグラーだ!
見た事ある!!テレビで!!
 ∑(๑ºдº๑)!!

私「閣下〜?ど、どしたんすか?」

黙々と打ち続ける閣下。

閣下「ん?どしたの?なんできた?苦手でしょ?」

私「いやーなにしてんのかなーと思って」

閣下「はい、コレで珈琲でも買っといで!」

小銭渡され買い出し、漫画読んでました。
キッチリ30分

閣下「お待たせ、いくよー」

まぁ、法律的にどうこうは言いませんが
3000円が、30分で12000円に。

私「危ないことした?」

閣下「目押しでポンよ。良い台と引き際よな」( -ω- `)フッ

私「なんすか!?それ」

閣下「ボンボンにはわからん」( ・´ー・`)

その後は、その軍資金で食事してぶらぶらして帰りました。

 元々、そのお店は閣下の女友達がホールスタッフで長く働いてたことと。
やはり、閣下のお兄様から目押しを鍛えられたとのことでした。

再び底知れぬものを閣下から感じた日でございました。

あ、私は目押しとかムリです。
目がもう(ヾノ・ω・`)ムリムリ

ギャンブルは誰かの付き添いで行くことはたまーーーーーーーにあっても。
自分からは( ̄▽ ̄;)行かないなぁ。

底知れぬ御人でございましたわ
(; 'ω')ゴクリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?