見出し画像

夜更かしだよ〜ん

こんばんは。
今日も今日とて夜更かししてます。

今まで夜更かししたことあんまなかったので
なんつーか、、、

スゲェ気持ちえぇ!

今日は、、、
  ①TSUTAYA行って漫画10冊借りて
     ②良い天気の中☀️漫画見て
  ③昼ラーメン食べてほのぼのアニメ見て
  ④ボカコレのネタ投稿見て笑って
  ⑤ギターの練習して
  ⑥夕方、昼寝して
  ⑦友達のイヤホン買いについてって
  ⑧ウイイレしてイライラしてw
     ⑨再度漫画見てホンワカして
  ⑩今に至る

って感じやな。
かつてないこの充実感。
素晴らしい。

そういう今日一日だったので
夜更かしも余計気持ちいいんだ。へっ。

ただ、「瓜を破る」見たんやけど
恋愛系のやつは
ちょっと胃がキリキリするなー。
「おいなんかなー」って思っちゃうから
へっ。(※そういうところも含めて代弁してくれるから好きだなんだけど!w)

それでも、面白かったなぁ〜。
いい漫画。(※まだ続いてる)

こういうブログ系は
人には身バレしたくないけど
その一方で
身バレしたいって思う人もいる。
まさに混沌。へっ。

はぁ〜。
良〜い気分だ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?