見出し画像

満足。素直な発見。

今までは、浪人終わってこの1年間。


暇な時は何もしないで、ひたすらボーっとして
ネガティブ思考がボンボンでて
うわーってなったり

暇だーって言って
家中歩き回ったりで
なーんか納得できないような
時間の使い方だったけどさ。

1人でも楽しめて充実できることあるじゃん!

下記⇩

①TSUTAYAとかで漫画本レンタルして読みまくる。この時、レンタルで実物を借りるというのがミソ。DVDとかCDとかも良いかも。

②ニコニコでほんわか系アニメ見る。ほんわかする。同時並行でギターとかテレビ2台付けとかも良き。

③今の自分が悩んでることは人間味があって良いじゃん、って自分の心に素直になる。

今は悩みが多くて、人と触れ合うのも不安な時期だけどなんとかやってけるよ。

成長してんじゃん。

子供のままでいたい。

無理しなくて良いや。

フツーに就職するのもアリなのかも。。。

あと有機化学評定A(84点)でビビった。

どうでもいいくらい、なんとなくくらいで
ちょうどいいのかもな。

ワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?