見出し画像

春のパン祭りならぬ、春のストーカー祭り!?

 春です。
 4月、新年度です。

 出会いの季節ですね。

 新生活で、いろいろ大変な人が多くなると思います。
 実は、この時期は、別れの季節でもあった訳です。特に先月は。

 そして、この時期にウヨウヨ発生するのが、
    ストーカー
なんですね。
 もう、春のストーカー祭り状態です。

 今の時期は、異動、進学、転職、引っ越しなどでこれまでの人間関係が1からスタートするタイミングだと思います。

 すると、
    別れに納得していない人
    離れたからこそ、アプローチしてくる人
などが発生します。

 その中で、ストーカー化する人が発生するんです。
 だいたい、御新規さんですね。

 皆さん、お気をつけくださいね。

 キッパリと断ること!!
 最初が肝心、情け無用。
 以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?