見出し画像

2024.2.15 おいしい仕事

昨日は荷物事故(配送中の破損で配達不可)のチョコレートをもらって食べ。

今日はお客さんが差し入れてくれた焼き菓子とシュークリームをムシャッと食べ。

消費するカロリーよりも、摂取カロリーの方が多いような、働き方をしています。ありがとうございます。

◆◇◆

▶︎匿名ラジオ 398回

2人のこういう話大好き。

モスバーガーのブザー、わかるなあ。
フードコートであれを渡されると、鳴るまでソワソワしちゃうし、鳴るとビクッとする。
でもコロトックの鳴き声は結構好きだな。

私は、コンタクトを注文するのが苦手。
絶対必要なのに、絶対買うのに、「高いよ~」って先延ばしにしてしまう。
欲しいものは買うのに、必要なものは勿体ないと感じるのなんなんだろう。

◆◇◆

▶︎今日の献立

朝ごはん
ピザトースト、唐揚げ
ショートケーキ

息子が学校のテストで作ったケーキ。
無事合格したそうで、良かった良かった(ムシャムシャ)。

お弁当
からあげ、ブロッコリー、きんぴら

晩ごはん

豚肉を焼いて塩コショウ
辛もやし
ほうれん草と豆腐の味噌汁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?