見出し画像

2024.3.6 ウ ウワワ ウワ


・仕分けの人のうっかりと、わたしのうっかりが重なり、お客さんに迷惑をかけてしまった今日。
責任があるのは仕分けの人だけど、私も確認しておけば防げたミスだった。くそーーー

◇◆◇

▶︎ウ ウワワ ウワ
パジャマパーティーズの曲が配信されていて、ひたすらリピート再生しています。


ちいかわ族が作ったにしてはオーバースペック過ぎるのでは…と思うくらい、気合いの入った編曲。
歌う声優さんの声も可愛すぎる。
運転中や、家事をしながらつい口ずさんでしまうので、そのうち、無意識に人前でも歌ってしまいそうでちょっと怖い。

あとこちらも、延々聴いてしまうクリーピーナッツの『Bling-Bang-Bang-Born』

再生回数えぐう。

この曲作ってる人もすごいし歌ってる人もすごい。えっ、同じ人なんですか?!

クリーピーナッツは『バレる!』とか『かつて天才だった俺たちへ』とかも好きです。
ライブ行ってみたいな。

◆◇◆

▶︎今日の献立

朝ごはん
マヨコーンピザトースト
ワンタンスープ


お弁当
やきとり、
ブロッコリーをニンニクとベーコンと炒めたやつ

晩ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?