見出し画像

2023.2.7 ちかれた

雪の影響で、昨日は荷物がほとんど届かず、平和な一日でした。

その届かなかった荷物、いつ来るかって?

今日だよ!!

ということで、やったら忙しかったです。
1、2月の閑散期で平和ボケしていたところをガツンとやられる量の荷物が来ました。

大量の荷物に加えて、1軒で12個口という大口があったこともあり、今まで働いてきた中で配達個数の新記録を樹立しました。

あー、ちかれた。

◆◇◆

▶︎ 『EyeLoveYou』3話を見ました

あざてえ。あざてえなあ、テオくん!!

「こういうのが好きなんだろ?」という制作陣の顔が浮かんでくるくらい、リアリティの無い恋愛ドラマ。
ええ、好きです。こういうのが見たいの。
現実なんかくそくらえです。

なんかもう、ゆりさんとテオくんがくっつくのが確定過ぎて、ふたりよりも中川大志くん演じる花岡の動向が気になってしまう。
少女漫画における噛ませ犬って良いですよね…
私は『ママレードボーイ』でも、遊より銀太が好きだった…

あと気になるのが清水尋也くん演じる小野田くんですよ…じわじわと内面が見え始めた彼が、ここからどう物語に絡むのか、楽しみです。

◆◇◆

▶︎今日の献立

朝ごはん
お雑煮、ヤンニョムチキン

ドラマの影響で、韓国のものが食べたい期。

お弁当
チキン、焼売、卵焼き

息子は辛くないチキン。

晩ごはん

野菜スープ
サラダ
豚肉を各自焼いて食べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?