見出し画像

山にこもろうと思う。

この街からしばらく離れることを先に言っておく。

たぶん、入社して初めの頃は新生活でいっぱいいっぱいで、ネットに公開する用の文章を書く気持ちも起こらないことは、24年も一緒にした自分ならなんとなく予想がつく。

ネットに公開する用に書く文章は、エネルギーを使う。

あとは、飽きてきたのも少しある。

文章を読みに、たまに来るかもだけど。


最後に連続投稿しまくっていたのは、残っていた下書きを消化しきれてなかったから。

まだ残っているのもあるけど、まあいいや。



これまで、手を抜いた書いた文章はない。

全部、丹精込めて書いた。

過去に書いた記事を誰かに見つけてもらって、読んでいただけたら嬉しいなって思う。



連絡用のメールアドレスも作ったので、何かご用がある方はそちらのほうへ送ってください。プロフィールに貼っておきました。

それと、ユーラシア大陸横断記だけはなんとしても完成させて、いつかnoteに公開しなければ。

いつになるでしょうかね。



まずは新社会人として精一杯がんばります。


てなことで、里に帰ろう。






この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?