見出し画像

noteをはじめたのは

①4年前に子宮肉腫という特殊なガンになり左乳房にも転移が見つかり緊急入院、緊急手術。気持ちの余裕もなく始まった抗がん剤治療、また手術、放射線治療、抗がん剤治療、投薬治療…とにかく自分の気持ちを抑えて再発しないようにガンと戦っています。心の拠り所は、保護猫4匹の存在と神戸王子動物園のタンタンさん。今まで頑張るだけ、弱音をはかない、吐きたくないと戦っていますが、先月末、タンタンさんの旅立ちで心の拠り所がひとつ欠けてしまい、これを機に、闘病生活の気持ちを整理してみようと思い立ちはじめました。当時を少しずつ振り返りながらnoteにまとめていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?